チャットで仲間と楽しくワイワイ楽しめる!「剣と魔法のログレス いにしえの女神」

無題

早くも100万ダウンロード突破!

チャットで仲間と楽しくワイワイ楽しめる!

 【剣と魔法のログレス いにしえの女神PV


剣と魔法のログレス いにしえの女神03
剣と魔法のログレス いにしえの女神
剣と魔法のログレス いにしえの女神
☟ダウンロードはこちら☟ 
⇩(iOS用)
(Android用)

このゲームの最大の特徴は
大規模でユーザーたちと
オンラインで共同プレイが出来ること♪

協力プレイで気軽にパーティープレイが出来ちゃうのだ!

今回は早速
剣と魔法のログレス いにしえの女神】をやってみました!!

冒険の始まり

早速プレイすると町にあるクエストボードで
依頼を受注しろとのこと・・・
クエストの依頼を受けていざ冒険へ・・・!!

画像2
 
フィールドに出ると私のような初心者の味方?
???謎の冒険者が旅のサポートをしてくれます。

画像3
 
この冒険者の話を聞くと・・・
どうやら”キノコ”の採集を頼まれて、


キノコ”討伐”wwwww


画像5

画像下に”メッセージを入力してね♪”と書いてあるように
何と戦闘中にチャットが出来てしまうのも
このゲームの特徴ですね

友達とも全国の仲間とも気軽に楽しめるのが
とてもいい感じ!!


画像1

このゲームの面白いところは
他のプレイヤーがバトルしているところに
途中参加で戦闘に参加できてしまうこと!


スゴイです!!

100万ダウンロード突破するのもわかります!!

剣と魔法のログレス いにしえの女神
☟ダウンロードはこちら☟ 
⇩(iOS用)
(Android用)



更に装備やジョブなどのを変更することで
約600種類以上の着せ替えも楽しめてしまう(´・ω・`)


ジョブの種類もなんと10種類!!

剣と魔法のログレス いにしえの女神02

【ココがポイント☟】
装備品にはそれぞれ特徴のあるスキルがあり
戦闘中に武器を切り替え様々な固有スキルを駆使して
襲い掛かるモンスターとリアルタイムバトル!!


また装備品とは別で、見た目装備が可能なので
見た目はお気に入りの装備で
戦闘には必須な高性能装備で強敵に立ち向かうことが出来る!

こんなアプリを待ってました!!


これをやらずとしてなにをやる!?



人気本格オンラインRPG
 【剣と魔法のログレス いにしえの女神
剣と魔法のログレス いにしえの女神01

剣と魔法のログレス いにしえの女神
☟ダウンロードはこちら☟ 
⇩(iOS用)
(Android用)

人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ